トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


キャンプにきました



我が家+従姉妹家族×3=四世帯+祖母の妹=総勢20名。

〔10/08/21[Sat]17:32-(0)-〕 

再開



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかえりいいい

〔10/08/19[Thu]15:55-(0)-〕 

っしゃ…



あああああああああああああああ


でも地元の一次おちたあああああああ

ねえ大丈夫なの?こんなんで大丈夫なの私?/(^^)\ええいなるようにしたるわこんちくしょう!!!!!みとけこんにゃろう!!!!!!!!!!

〔10/08/18[Wed]17:35-(0)-〕 



ねむいおなかすいた…昨晩でひやむぎ尽きてた
スーパー寄って図書館行こう(´ω`)

2日前の記事に追記でドロヘキャラ(とりあえず博士13心能井フジエビ)のにょた化男体化について書きました。くだらない(笑)しかし楽しかった^p^

〔10/08/17[Tue]14:22-(0)-〕 





さらば郷里。
ねむい。

〔10/08/15[Sun]23:44-(0)-〕 

風呂入ったら日付変わってた

なんかやるせなくなったので日付を偽って投稿したろうかと思ったけど踏みとどまりました。なんというどうでもいい決心。
今は13日(金)24:13だと…思…えば……いやそんな無理矢理とか知らん!思うんだ!まだ13日の夜は終わらないぜふはははははry

そんなこんなであっという間に三日目が過ぎました。時間が無いわけではないんですが、バイトしたり家事したり久々に兄弟従姉妹etcにあったりしてるとついまったりしてしまって何も出来ない描けない日が続きます。そして半年振りのバイトの感覚を思い出すのに必死^p^

さてさて明日も早起きせねばならんので、ちょっとつぶやいてから寝ます


博士(子供ver)が性転換魔法つかってようじょになって13くん(青年)を襲ったら図式的に大変萌えるんじゃry


おやすみなさい/(^^)\


[追記]
上の設定とか含め、ドロヘキャラのにょた化男体化についてちょっと考えてみた

〔10/08/14[Sat]00:13-(0)-〕 

|




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -