トップ/24
どうでもいいつぶやきとか




久々に日記かいたけど日記じゃなくね?みたいな
あと久々にペンタブ引っ張り出したらなんかもうデジタルって何?みたいな

ていうかお前これ以上あそんでどうすんの?みたいな
/(^^)\ 大人しく 作業します ハイ

〔10/08/27[Fri]01:06-(0)-〕 





くっ…某友人のかぼちゃに負けた…ッ
いいもんちっちゃくたっておいしいもん(・ω・`)あしたはほうとうに入れてたべるんだからっ
キャンプでもらった茄子がやばいので晩御飯は麻婆茄子!です!

〔10/08/25[Wed]18:05-(0)-〕 

南瓜



キャンプで使わなかったのをもらいました。けっこう大きい。
比較対象:A4コピー紙・手形・iPod・ペン

半分は煮てもう半分は冷凍します(`・ω・´)
なんか某ニシンのパイを思い出した

〔10/08/23[Mon]10:18-(0)-〕 

悲喜交々

・iPodとどいた!
・意龍復活ってまじですか藤テレビ!ふじよしがでてくれなきゃ泣くぞ(´・ω・`)
・ワイちゃんと誕生日いっしょイェーイ
・そういえばやっつんとも誕生日いっしょイェーイ
・試験の申込間に合わないイェーイ
・ちょっと自分に嫌気がさす時期イェーイ
・/(^^)\

〔10/08/22[Sun]22:53-(0)-〕 

帰ってきまして



落ち着きました。
大人数で大移動するのもキャンプも久々だったのでたのしかったです。
おばあちゃんが楽しそうだったのがいちばんよかったなぁ。
よし、ちょっと酒を抜いて、打ち込み!


画像はキャンプ場売店での感動の再会!!!!!!!!!!!もう会えないと思ってたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

〔10/08/22[Sun]14:56-(0)-〕 

おひる



カオス!カオス!

〔10/08/22[Sun]12:36-(0)-〕 

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -