トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


友人と



メールのやりとりだけでここ2年ほど会っていなかった友人と久々に顔を合わせて、ハニーアイストーストたべて、たくさん喋って、アイスたべてもろこしたべて、またたくさんおしゃべりしました。…まあ8ちゃんのことなんですけど^p^←
長いブランクを感じさせない程にすらすらすら〜っと喋り続けられて、なんだか久々に女の子らしい時間を過ごせたような気になりました。内容はほぼおたくな話ですよ勿論。(笑)勧められた映画ぜんぶみたいな〜うお〜

さて、明日からバイトだ!早寝早起き!

〔10/08/11[Wed]21:11-(0)-〕 

おそばせながら



無事帰宅。
弟からもらった牛タン塩味!
クラッチかわいい

〔10/08/11[Wed]15:23-(0)-〕 





目の前においしそうなチョコミントがあるのに食べられない!そんな日だってあるよ!
(左列下から二番目)

ていうかそんな日ばっかりだよ!

〔10/08/11[Wed]08:42-(0)-〕 



都内では花火大会があったらしく、近付くにつれ電車内に浴衣姿の人々がちらほらと。
夜だというのに地下も地上も蒸し暑いです。アパートの方がまだましだなー。

車内の冷房で汗も冷えました。今回は横4シートながら前後がちょっと広くて快適そう。枕忘れたけど無事に眠れますように…いやパーキングでは起きたいな。

さらば首都圏!

〔10/08/10[Tue]23:35-(0)-〕 



いつもの時間の電車に乗り、いつもの夜行バスで帰省です。新幹…線……?

これで入学前の約束通り、お盆には毎年帰ったことになるなぁ。あとは正月ゆっくりできるように、今からがんばらねば。
まずはがっつりバイトじゃーい!

〔10/08/10[Tue]21:00-(0)-〕 

マーチンです



指人形サイズ!
なにやってんだ自分…


資料は戯曲集のみ、これといって設計図も書かずに適当に作ったのででこぼこが目立ちます。あと残念な程しゃくれています。フェルトは延びないなー。でもフェルト買ったし使いたい。勿体無い!

今度の帰省時に東京寄ってハンズで半球のスチロール買ったらいいのに。

〔10/08/08[Sun]15:17-(0)-〕 

|




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -