トップ/24
どうでもいいつぶやきとか


チキンとは私のことよ(^o^)

着々とFO完成できとる(^o^)描かなさそうな確保はもはや意味無しなので消した!
あとは米欄と…それよりめっせの御返事せねば…!!!
えちゃしたいよーくっそー!どチキンめ!

〔12/10/15[Mon]12:39-(0)-〕 





まくらかった!これでかつる!…しばらくは!←

〔12/10/11[Thu]23:48-(0)-〕 





でずにーのれすとらんのランプ

午前でかえりたかったなーくっそー
いまからじゃがいも詰めるのす(`・ω・´)

〔12/10/11[Thu]12:54-(0)-〕 

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

11月の予定たててるんですけどちょっとこれ…日曜埋まるな…そして金がなくなるな…w
うああん東京どうしよう!

〔12/10/10[Wed]12:43-(0)-〕 



きのうはまあとりあえず家事の他にちょろっとてぶろしたりとりためてた映画消化したりと有意義に過ごせました(´ω`)
めもめも
*コアンj
天才パティシエと奥さんのラストの会話にすごく違和感覚えたので一緒にみてた弟と話し合ったんですけど、娘が無くなってからのあるべきやりとりがはしょられてるからもやもやするんじゃね?てとこに落ち着きました。弟には「映画マクロスの終盤でお兄ちゃんが死んだかもしれないってのに「この衣装きれいでしょウフフ」ってはしゃいでるランカさんに覚える違和感と同じ」とかいわれたけど見てないからわかんねーよ!
*澪標
いっせいさんがでててすげーびっくりしたうわああかわいいかわいいもうなんなのあのちょっと影のある料理人キャラ!しかも尽くすタイプ!かわいい!
というところくらいしか特筆すべきことない…(´ω`)しいていうならまつおかさんが思いの外シブかった的な…
これもラストがなー続きそうな感じに構成されててなんかあんまり綺麗じゃなかった
*時間レンジャー
なおとー!なおとー!うおおお
赤いのが二人とかあの時代にしては(←)すごく滾る展開ですよね!そのうえナチュラル系お坊っちゃんと野心家のひねくれ系庶民っていう対比がね…もうね…やすこにゃんこわい
そして毎話変わらぬ美しさのユーリさんにドキドキするよ…いまみてもかわいいってどういうことなの…?
そしてしおんさんマジ天使

〔12/10/06[Sat]13:14-(0)-〕 

けさね…

べねさんっていうかしゃろさんが夢にでてきたんだけど内容を全く思い出せなくて…ただわたしがきもちわるいくらいしゃろさん大好きだったっていう状態しか覚えてなくて…二度寝したけど続きはみれなくて…泣いたよね…
今夜はジョンの夢がみたいものよ(´ω`)

あした稲刈り予定だったけどコンバインさんが継続入院中だからまるいちにちおやすみ!やったね!素直に喜べないけど!

〔12/10/04[Thu]21:52-(0)-〕 

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -