トップ/24
どうでもいいつぶやきとか






昨日父が肋骨骨折しましてまーテンション駄々下がりだったんですけど今日古着屋でみつけた男物セーターがジョンっぽくてテンションあがった(´ω`)単純でよかったわあ
あと昨日はじめてパブにいってきた!パブたのしい!酒うまい!

〔12/10/28[Sun]15:18-(0)-〕 

(^ω^)…



あきたわ!!!なにこの量!
80こくらいむいたけど限界だよ…
稲刈りいってこよ(´ω`)

〔12/10/27[Sat]09:26-(0)-〕 

うはwwwwww

りんか一んで21.1つかわれとるwwwwwwびびりにやけたwwwwww

〔12/10/23[Tue]22:42-(0)-〕 

おほーい


4日ゆめめっせさんかします!!!!!!!!!!!わー!!!!!!!!!!!!!!こんどはまじでいけます!!!!!!!!!!!!!!しかもひとりじゃないといううれしさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おしらせはきんようにあげますね〜(^O^)

〔12/10/23[Tue]20:06-(0)-〕 

あああぁあああああ

さかなin69の学園いってきたよー!ちくしょう!いきててよかったよ!またないちゃったよ!なんであんなかっこいいんだよ!もっちガン見してきたよ!!!!ありがとうそしてありがとう!!!!!!あしたからまたがんばれる!!!!!!!!!!!!
でもけいたい忘れたよ馬鹿野郎自分!

さかなといえばみどりのレーザーと繋ぎの上手さですが、久々に堪能しました(´ω`)照明さんほんとに良い仕事なさるなー。すきだ!
ネイティブきけたし僕花きけたし締めが踊り子でアンコールが安定の藍色っていうのももう…新曲とかシングルの代表曲中心のセトリもよいなあ。すばらしやすばらしや
さ、セトリでプレイリストつくって寝よう(^ω^)(^ω^)(^ω^)


〔12/10/21[Sun]23:47-(0)-〕 

あああ

かいしゃいきたくないよう…ウッウッ
鬱だ!はげしくうつだ!

〔12/10/16[Tue]23:17-(0)-〕 

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -