うつうつつ



▽オキシドールってどんな人形?
リハビリですリハビリ
デジタル手がプルプルするじょー!!
しかもセンス悪いじょー!!






2012/03/13 08:15


▽鋭意作成中です
いろいろ溜め込んでしまった絵をがりがりする日々ですまじガリガリ君

未だ専門の講習会に通うしか外出の機会がなく残念無念な春休み過ごしてますです。
1日で出会うのが家族オンリーで日中ロンリーなため寂しさのあまり絵かけなかったりとかしたけど悲しみを乗り越えて心頭滅却しました南無三。嘘だけど。
実際は読書してました。百合作品でずっと気になってた『ほかに誰がいる』とかふと手にとってみた『人生オークション』とか昔読んだけど内容忘れちゃった乙一作品とか西尾維新作品とか積んでたラノベとかばーっと読んでみたらすっきりして絵描くぞーって気になったから不思議。やっぱり刺激って大切なのか。

6月に英和大学でメイプルフェスティバルなる小規模イベントが開催されるようで、それにサークル参加しようかどうしようか考え中です。売れないのは覚悟の上です。参加するとしたらボカロ学パロコピー本とラミカとポスカと栞もってくと思われます。うーむどうしよう。お友達がいっしょに参加してくれるようだったら出ようとおもいまふ。ひとりは寂しいもんな…

とりあえず相互記念とキリリクは今月中に描ききれそうです。やったね南無三!


2012/03/11 23:47


▽メエメエシープ毛糸を頂戴
マザーグースは私的には谷川訳が好きです。おとこのこは(ryとかハンプティ(ryとか特に好き。や、どーでもいいなこれ。

卒業して早数日。専門の講習会と旧友にメイク教わりに行った以外に外出してないという恐怖。まじぼっち☆
メールとか密林とメイトとみくしとかそのへんからしか来ないという恐怖。りあるぼっち☆
メイク教わりに行って旧友は毎日遊んでるとか話してて私遊んでないやって言ったらその場が一瞬凍りつき、そして気づいた。なんだかな私。絵描いてごはん食べて寝るだけか私。悠々自適だなひゃっほう!

さっき夏目みたんですが不月×豊月とか名取×夏目とか斑×夏目とかに萌えすぎて足バタバタさせたらこたつにぶつけて悶えた。皮むけたし。なんだちくせう。男子(ryはやはり面白いですね。


ってとこまでかいて寝てた。
だれか遊びに連れてってください(切実)


2012/03/06 11:31


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -