うつうつつ



▽せんたー まで あと
2にち

うわああああああああおわたああああ
ぜんぜん点数とれません!7割こえるの数1と生物しかないとか…
もうね!親にもね!神頼みしかなくね?って言われちった☆
そんなんなのに絵描いてるからわたしは真性ばかです。なんだ私!なんなんだ私!!
あ、今回更新したりんれんは夜中のテンションで無駄にラミネートしてしまったので欲しいという方がいらっしゃったら拍手又はメールでお知らせいただければ送りつけさせていただきます。まずいない。
そしておうちプリント感はんぱない。

性懲りもなくダム様描こうとしてる私がいたようです。ぶん殴ってください。

たぶん次の更新はセンター後になります。そりゃあそうだ。
じゃあ勉強がんばります。
でももう寝る。






2012/01/12 03:47


▽角系女子
バフォメットって山羊の角だったわって描ききってから思い出しましたいん子ですごきげんやう

なんとか入試終わらせてきますた。
近くの席の子とか面接の待機場所がいっしょの子とかとお話しできて実は楽しかったとか思ってます。テスト自体の出来は別として。
生物が難しかった。流石看護系。あとは面接ですね。集団だと思ってたら個別でした。不意打ちだ。練習とかまともにしてなかった。しどろもどろで答えましたね。最後に自己アピールをって言われてやる気だけはあるのでどうかよろしくお願いしますとか言っちゃったしね。やる気しかない。仲良くなった子は1リットルは何ミリリットルですかって聞かれて100ですドヤアってしちゃったって言ってたのでみんなそんな感じだろう仲間だろうと自分を慰めました まる

そして今日はセンタープレテストという苦行。センターまでもう一週間ないという恐怖。どうするどうなるいん子!?次回、『そういえば挨拶いってない』お楽しみに!

次回のタイトルによるネタバレ感はんぱないアニメってありますよね。
とりあえず寝る。






2012/01/08 01:20


▽明日からやる気出す
入試がんばってきます!
相互さまへの挨拶も明日にさせていただきますたぶん!!
当たって砕けないようにがんばってくるんるー!


2012/01/06 23:48


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -