うつうつつ



▽ウテナ見たい
世界を革命する力を だっけ?
たぶんもう幼稚園に通ってた頃に見てそれっきりだと思うのでうろ覚えです。ひとりでウテナごっこしたなあ…。ウテナなんか周りでは人気なかったもんな…。他にもウエディングピーチとかファンシーララとかもう一回見たいですな。あの辺は小物類がかわいかった記憶がある。


なんかもやもやするのでこのへんで!





2012/01/19 03:30


▽ふぬけ
やうやくセンターショックから立ち直れました。たぶん。
だめだったよ。6割しかとれなかった…(´;ω;`)
まあ仕方ないよね自業自得だよ遊んでたもの!ところでなんでセンターのひの日記絵がどや顔で変なポーズの変な人だったのかいまだにわかりません。あれだよね。緊張のあまりああなったんだよねきっと。
センター2日目は終わった後に友達数人とカラオケ行ったのですがひさびさすぎてぎこちない感じでしたぬ。カラオケ苦手だぬ。親友と2人じゃなきゃ楽しめないぬ。しかも諸々ありまして自分の心の狭さがわかってしまい落ち込んだ。もしかするとセンターより落ち込んだ。はあ。その勢いで描いたのがカゲロウデイズでした。はい。

まあくよくよしてても仕方ないんでこれからがんばります!よ!!たぶん!!!
絵も描きたい!よ!
今日はぐだぐだすいませんでした!


2012/01/18 03:05


▽センター
がんばるお!





2012/01/14 08:18


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -