うつうつつ



▽けせらせら
気づいたら入試前日、だと…?
ばたーん!もうどうしようもなくね?勢いでいくしかなくね?なんとかNARUYONE!!火事場の馬鹿力なるものを信じてる…!
でもとりあえず神棚におやつ供えときます。柿ピー。神さま柿ピー好きだといいんだけど。ちゃんと亀田のだし。わさび味だし。最近ピッツァ味を見かけたのですがあれは美味しいんです?


解析ってものをみてみたらなんと相互リンクになっていただいているサイトさまがいらっしゃることが判明いたしましてお礼をしたいのですがチキンなのでなかなか言い出せない。明日がんばってする。
って思い続けて2日は経ちましたね。
素敵すぎてストーキングまがいのことしてるサイトさまだからもうなんか、ね!どきどきで爆発するよ、ね!
…今日します。

けーたいのフォルダの奥深くからでてきたLOL
何時のだよ







2012/01/06 01:37


▽ぐうたら
とうとう冬休み最後の日になりました。何もしてないのに。(倒置法)
入試まであと4日しかありません。何もしてないのに。(倒置法)
いやあ困ったね。昨日はふぇいと観るしかしてねえ。
焦らないのが長所で短所な私ですこんばんは。

昨日以前参加した企画の合同本がとどきました。送ってくださった方に感謝感謝ですな。
そしてコピー本はじめて手にしたんだけど!
すごいなコピー本!おうちでコピーすんのかな!
ちゃんと進学できたら発行してみたいものです。需要があろうか、いやない。(反語)その前に進学できるのか…

専門の問題が存外難しいです。ってか解答に納得がいかない。国語なんか違うだろって答えが…
これだと点数とれる気がしません。どうしたもんかね。
生物もなんか知識問題が多くて逆に難しい。フォークトとシュペーマンとかあー居たねそんなの程度にしか覚えてなかったよ…!だってセンターには選択肢があるんだもの!

そして受験生がついったでリクエストうけた絵をもそもそ描き続けるというだめ人間感をのこしていきます。それをここで使い回すから更にだめ人間。

急に眠気が襲ってきたのでおやすみなさい!






2012/01/03 03:14


▽あけまして
おめでとうございます
サイトはじめて1ヶ月もたたないうちに新年を迎えてしまいました!ね!!
たぶんこれからしばらく更新がさらに減ると思いますが愛想を尽かさないでほしいですお願いします(切実)







2012/01/01 01:02


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -