うつうつつ



▽もげ
もうなんかいろいろだめです。
担任が緊急入院したとかすごい打撃です。働き過ぎなんですあの先生。けっこう懐いていたのでだいぶ寂しいです。2週間学校来ないとか…
そのうえ最近腹の調子が悪ひ。常に腹痛ですな。ぐぎぎ。ちょっと体重減って嬉しいけど痛い。
そして絵描けんくなった。所謂スランプ。うわああああって感じです。相互さまに献上する絵ラフで止まってる…ああああすいません

そんなこんなでしばらくいろいろゆっくりになると想定されます。
どうにかなればいいなあ。






2012/01/27 01:51


▽ダマスカス
ポパイって英語で日本語訳するとほうれん草って意味だとこの人生18年間信じ続けてきたのに裏切られました。英語が苦手な私のために友達が「ほうれん草って英語にするとなーんだ♪?」って問題出してくれて「ポパイでしょー?」「せいかーい!」みたいなやり取りを慶応とか東大とか受けるようなやつらがうじゃうじゃ居る前でやってたのに誰も教えてくれなかったとか…お前らなんかクラスメイトでもなんでもないやい!ぷんすか!
ポパイ…思い立って辞書で調べたらただのキャラの名前だったよ…苺大好きイチゴちゃん的なノリだと思ってたのにほうれん草全然ポパイじゃなかったよかすりもしなかったよ!!屈☆辱
ああもうねむい!!

昨日昼間二者懇があって学校いってきますた。なんやかんやで専門に行くことになりそうでやんす。担任には「先生はお前は看護師よりも教師のが向いてると思うんだけどなー…(チラチラッ」とか言われましたが「カリスマ看護師になります」と言って一蹴しました。ごめんよ先生いつか注射サービスするから。

とかなんとか書いたとこで寝てました。こたつで。
作業部屋にこたつを設置したためです。ぬくぬく。
ベッドに移動しておやすみなさい!


って書いたこれの宛先間違えてメインに1日おきっぱなしにしてしまった…はずかしす!






2012/01/23 17:31


▽3H
HENTAI・HENJIN・HAKUJOU だそうですよ(友達談)

くっそねみい。いままで私大の願書書いてました。3校しか受けないのにこんなかかるとかェ…
どこもE判定のチャレンジ校です。ちなみに国公立大もEです。そんな私のことを世間では無謀という。
大学受験て大変だ!!





2012/01/20 03:51


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -