なんてこった。

2016/06/17 23:28

SEED本編の1巻の分を書き終えて、さぁ心機一転次は2巻の内容だよ!バリバリ書いちゃうぞー!と意気込んだ矢先、長いこと見てなかったと思ったら2巻以降を全て紛失…。
書きたい時に限ってなくなる参考資料(小説)たち。
この前の大掃除で見かけた気がするのに…。

2巻以降をもう一度買うか。それとももう一度家探しするか。

途方に暮れております←





最近暁のヨナにいきなりハマりだして、ハクヨナ美味しいなぁ、ハクヨナ←ジェハいいなぁ、なんて思いながら20巻まで一気に読み進めました。
早く21巻でないかなー?
あの設定なかなか面白いですよね、SEEDキャラに置き換えてパロ書いてみてもいいかもしれません。
そうしたらきっと忘れた頃に2巻が出てくるかも…←

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -