お久しぶりです。

2016/02/22 17:05

本当にいつから放置していたのか忘れてしまったぐらいお久しぶりです。
インフルエンザをこじらせて、ずっと寝てばかりいたのですが、ふと、最愛のイザーク様のことを思い出しまして、「あぁ、小説書かなきゃ」と思って、元気になってから久々に書き出しました(笑)

はたしてSEED夢を待っていてくれる人が居るのかどうかは分かりませんが、昔友人と「SEEDは必ず完結させる」と約束したので、必ず書き切ってやろうと思っています。
リボーンは、ちょっと怪しいですね(笑)
長編というよりシリーズものにして、書きたいシーンだけ同じヒロインで書いていこうかなとか考えてます。


最後に。
最近の携帯ゲームアプリは優秀だと思います(笑)
移動の途中とかでもできるので、イベント中は廃人レベルで遊んでます(笑)

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -