イザーク様

2016/08/08 22:51

イザーク様誕生日おめでとう。
地元の花火大会があり、花火大会がかならず8/8にやるので、花火眺めながら、ふと、あれ花火大会ってことはイザーク様誕生日やん、と思い出しました←

せっかくだしイザーク夢書こうと意気込んだものの、思いつくネタがほとんど本編ヒロインで、いやぁこれは本編でやりたいしなぁ、と筆が少し書いては止まりを繰り返しました(笑)
じゃあ本編書けばいいやん!私頭いい!と思った瞬間、小説二巻以降紛失してたことを思い出し、やはりお前(私)はバカだと認定。
忘れた頃に出てくると思って本当に忘れてたのに出てこない二巻以降。

困った。

これはこの前考えた暁のヨナパロを…いやでもこれ以上連載増やしてどうするんだ…(´-ω-`)

いろいろ途方に暮れております。

とりあえずイザーク様、今でも変わらずあなたを愛しておりますので、どうか私に二巻のお導きを…!

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -