更新履歴
好きな物を好きなだけ



他>次キリ番4000に設定

2011/02/26 (0)



他>頂いた拍手のお返事

2011/02/25 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
18話 更新

予定より超超早く更新できました!


2011/02/23 (0)



報>早くて明日の深夜
遅くて明後日の深夜
には完全復活しますわっしょーい\(^O^)/


2011/02/22 (0)



他>頂いた拍手のお返事

いつも拍手ありがとうございます!
考査期間でも訪問してくださる方や拍手してくださる方がいることがかなり嬉しいです!


2011/02/17 (0)



S>はっぴーばれんたいん!
@でも好き シリウス
A先攻は僕 レギュラス
更新

考査前とあって2話しか書けませんでした!
すみません。
それからやっぱりしばらく更新できなそうです!
すみません。


2011/02/13 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
17話 訂正

誤字がありましたので訂正いたしました!
すみません!


2011/02/11 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
17話 更新


当初の予定ではこんなに長引く予定もなかったのですが、ひっぱりすぎですね。
すみません!


2011/02/10 (0)



報>完全休止の件ですが、休止もそう長くなりそうもないのに逐一報告は…と思ったので、正確に決めないです。
ただ、もうすぐ更新ゆっくり期間が来るということで。
誰乙もできしだいまた更新したいと思います。


2011/02/09 (0)



他>頂いた拍手のお返事


もうすぐ考査期間がやってくるので、また近いうちに完全休止(日記以外)の日々が来ます。
アクセス数を見るとそうしがたく思うのですが…
また詳しく決まり次第ここで完全休止の日程を報告します。


2011/02/08 (0)

prev | top | next