更新履歴
好きな物を好きなだけ



L>誰かさんの所為で乙女
16話 更新


2011/02/06 (0)



他>@頂いたメールのお返事
A次キリ番"3000"に設定


今日から明日にかけての深夜に誰乙16話更新予定です!


2011/02/05 (0)



S>生意気な子供
レギュラス 更新
2000キリリク 玖月さんへ!
こんなんですがすみません\(^O^)/


2011/02/04 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
15話 更新

やっと更新できました!

他>頂いたメールのお返事


2011/02/01 (0)



他>頂いたメールのお返事

長編が進まず申し訳ないです…
なるべく早く次話を更新したいと思ってますので、待ってくださる方はお願いします。
それから、日頃から思っていたのですが拍手ぱちぱちしてくださる方、メールやコメントくださる方、励みになってます!
ありがとうございます!


2011/01/31 (0)



S>楽しい恋
シリウス 更新

最近よく分からないのばかり書いてますすみません。


2011/01/29 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
14話 更新
ちょっとは進展してると思います。
最近じらしまくってすみません。

他>頂いたメールのお返事


2011/01/27 (0)



S>僕は堤防
セブルス 更新
(なんか情緒不安定です)


2011/01/25 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
13話 更新

他>架空キチさんと相互リンクさせていただきました。


2011/01/24 (0)



他>@頂いた拍手のお返事

A私の勝手な考えですが、あまりにも堅苦しいかなということで敬称を"様<さん"へと変えます。
不快に思う方いらっしゃったらすみません。


2011/01/24 (0)

prev | top | next