更新履歴
好きな物を好きなだけ



S>君が分かりやすいだけ
リーマス 更新


2011/04/01 (0)



L>呼吸の仕方さえ忘れて
2話 更新


2011/03/28 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
23話 更新


2011/03/25 (0)



S>君の麻酔
レギュラス 更新
※ピアッシング表現注意

最近ピアスネタ2こめですがハマってる訳じゃない…と思います。


L>呼吸の仕方さえ忘れて
01話 更新

ほぼ無計画ですがすみません


2011/03/19 (0)



L>誰かさん所為で乙女
22話 更新


2011/03/12 (0)



O>戦争3秒前
平子(脱色) 更新

他ジャンルですみません。


2011/03/11 (0)



S>返却要望
レギュラス 更新
+一部訂正

他>shortページ微調整しました


2011/03/10 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
21話 更新


2011/03/07 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
20話 更新

まさかこんなに長引くとは思ってませんでした。
読んでくださってる方が飽き始めてないか心配です…

他>頂いた拍手のお返事
((3/1に更新したのですが、更新履歴に反映してませんでした!))


2011/03/02 (0)



L>誰かさんの所為で乙女
19話 更新


2011/02/27 (0)

prev | top | next