What's new



アンケート設置しました
August13 / 22:42

・アンケート設置

mainの分岐の所に設置いたしました。
宜しければお暇なときにでもご協力いただければと思います。

たったあれだけのアンケート作るのに物凄い時間が掛かった罠。




ZZZ更新しました
August11 / 13:20

・白龍短編

決して明るくないけど暗くもないお話。
原作の1−2年前くらいのお話。



ZZZ更新しました
August10 / 16:33

・親分連載 18話

うっかり消失してしまったので書き直しUP。
前と大分変わってしまったよ!
それに伴い、キリの良い所まで移転。
ついでにジャーファル連載も少し移転作業。
基本的に移転した分に関しては更新履歴には書かないんですが、珍しく沢山UPしたので。
ええ。



ZZZ更新しました
August8 / 21:20

・笠松長編

先輩がしっかりしないから、全然進展しないっすぅぅう



prev next


2014年5月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月


Top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -