What's new



TOP改装しました
November22 / 22:27

・クリスマスが待ちきれない仕様。

・main付近、もう一回タグ貼りなおしてみました。
直ってれば幸いなんですが、直ってなかったらどうしたものか。
もう一回ごっそり改装してみるのも手かもしれない。



Main微改装しました
November20 / 22:51

・Mainページ微改装
タグの仕組みをいまいち理解していないので余計見難くなっていたら大変申し訳ないです。取り敢えず、現状私に出来る精一杯です。
表示不具合等ありましたら教えてくださいませ。手持ちの環境下ではなんとか正常に動いておりまする。(とは言えPC表示が微妙なのですが←)



ZZZ更新しました
November17 / 18:08

・夏黄文長編
あります口調の黄文さんには程遠い。個人的にあります口調は猫かぶり限定だと思っているのであります。

・親分長編
移転完了しました!やっとですよ!!やっと!!



prev next


2014年5月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月


Top




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -