What's new



Rank+1
January27 / 00:04

勢いに任せて鬼火さま登録させていただきました。
これからお世話になります。



ZZZ更新しました
January26 / 23:36

・鬼徹中編+3
長編と言うほど数が無いお話、Longに収納いたしました。
なんでかどんどん不憫になっていく白澤様のお話(違)



ZZZ更新しました
January25 / 17:11

・鬼徹短編+2
コメントで頂いたフラフラ白澤様に滾った結果のお話と、鬼灯様夢っていえるかどうか良くわからないお話。

ちょっと遊佐澤様にときめいている所為で、暫く鬼徹増え続けてしまいそうです。
それが今日のごめんな祭。



ZZZ更新しました
January19 / 19:49

・鬼徹短編+2
考えていたらいつの間にか出来上がっていた恐ろしいもの。
鬼灯さまと檎ちゃんのひとつずつ。

・親分長編
そろそろ親分が恋しいです。



ZZZ更新しました
December30 / 22:17

・親分長編
親分が出てこないまま話はずんずん進みます
次々回こそは親分が出る予定

・進撃長編
進撃はじめました。取り敢えず2話分。
話の性質上物凄い明るい話にはならないと思います。
でもハピエン主義なので真っ暗な話にはならないかと。



prev next


2014年5月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月


Top




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -