What's new



ZZZ更新しました
May10 / 16:27

・小判にゃん短編

檎ちゃんの事が大好きな子と小判にゃんのお話。
何だかんだお世話焼いてくれる小判にゃんがとっても良いよねっていう。
ちなみに擬人化でもいいし、にゃんこのままでもいいし。
そこはお任せいたします。



ZZZ更新しました
March30 / 21:41

・ツイログアップ
どうしてもウサギさんシリーズばかりが増えていく。



ZZZ更新しました
March8 / 21:20

・ツイログアップ
白澤様とうさぎっ子が少し溜まったので。
本当は丁くんも上げたかったけれど、余りにも少ないのでもう少し溜まってから。



ZZZ更新しました
March2 / 22:27

・檎ちゃん短編
そろそろ真剣に向き合ってもいいんじゃないだろうかって思う話。



Clap更新しました
February28 / 23:17

・拍手3種類。
3月になった気持ちで更新しました。
なのに全然3月っぽさはありませんでした。



prev next


2014年5月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月


Top




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -