memo

2013/06/16 19:19
こんにちはー(^o^)無事に誕生日を迎えましたよ!

母が来てくれてうれしかったです。
でも帰っちゃうとまた洋は部屋にぽつん…(^o^)…


寂しいから小説でもかこうかな



2013/06/13 18:56
最近雨ばっかりですね!!おかげで部屋がじめっとするし、洋はとうとうバルサン炊きましたよ!(>.<)


あと竹受け話更新しました。もっとエ口い方向に持って行きたい…


そういえば気になってるゲームが二つ
アリスマッド/ネスリターンズとアーミーオブ/ツー です。(^o^)
特にアリス、雰囲気がめっちゃいい
アリスも美人だし、すごく好きな世界観です!!!

もうすぐ誕生日だし買ってしまおうかな(>_<)(>_<)



2013/06/06 10:44
こんにちは!!洋です。
そろそろテスト勉強を構えてます(^o^)
夏休みはねーいろいろ遊びたいですね
北海道でウニ丼食べたいですね!!


はい。
てか最近新しい物がぜんぜん分からず、いまだに慶半むしゃむしゃなことに孤立感を感じながらも、まっ!いっか(^o^)(^o^)と開き直っている今日この頃です。
アニメ見てる時間ないし、ゲームも…だがお菓子を作る時間はある

(*^▽^*)最近はパウンドケーキとかマフィンとか作ってみたり料理のスキルアップを目指してがんばってます
作ってると楽しいんですよねー(^o^)
作ったあと食べるのも好きです。
作りすぎて友達に配ってます。

これからも京愛をよろしくお願い!します!!



2013/05/27 09:19
おはようございます(^з^)-☆
ビッチ(?)な竹の話書いてるけど、こういうのって書いてる本人が一番楽しかったりするんですよね!!

書きためたら追加しますね(^o^)




簡単な話、お金大好きな竹がいろいろお金のためにそういうことをがんばる話です。愛はないです。



2013/05/23 09:00
天野/月子さんの光/る魚って歌が素敵です(^o^)歌詞もとっても綺麗で憧れますね(^o^)(^o^)

天野月子/光る魚
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-120725-323

歌詞もちょっと是非見てみてください


てか、新歓があるんですが新しく服を買おうか迷ってます…できればいいのが欲しいんだけどなあ…>_<



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -