memo

2013/05/18 12:17
明日は妹に会いに京都に行ってきます!早起きしてやるぞ!!(^o^)

最近忙しくて書けれてないなあ
中途半端なのがいっぱいですよ
明日は京都でつぶれるので今日ががんばり時ですね!!


天野月子さんの曲巡りを動画サイトでしたんですけど新たに月とHowlingとノイズの三曲にビビっときました。
とくに月!は名曲ですね!!!(^o^)



2013/05/13 09:44
昨日は母の日でしたね(^o^)
洋はお母さんにエステのギフト券あげましたよ(*^_^*)行ったことなくて行ってみたいと聞いたことがあったので。

物より思い出指向で今回はいってみました。昨年はプリザーブドフラワーでした。


ところで朝にはサラダとか果物が健康にいいらしいので、早速実践してます。これで肌の調子もよくなって、ダイエットになったりするんですかね!
(^o^)(^o^)やったる


ところでなんか半兵衛か竹がビッチな話が書きたいです。



2013/05/08 09:40
GW明けってノりませんよねー(x_x)
洋もまだ休みが抜けずだらだらしてしまいます…今日こそは勉強しなきゃ

最近BLCDにハマってまして
鈴木千尋さん受け
   ↓
石田彰さん受け
   ↓
中井和哉さん攻め
   ↓
遊佐浩二さん受け←今ココ

みたいな遍歴です。
だからいまはもっぱら遊佐さん受け集めてます。
美人性悪受けがやっぱり好きですね!!!
だから慶半とか政竹とか好きです
クールビューティー受けたまらんです

でも神田は攻め派なんですよね、
まあ、神田は俺様攻めジャンルではないでしょうか(^o^)洋は俺様攻めも好きです

BLCDはある意味夢があっていいですよね!!でもお金かかるからしばらくお休みします笑
持ってる奴をしばらくきくことにします



2013/05/05 20:26
GW台無しだったんですよ今日!!!!
横浜いって、シーパラ行って帰りに中華街行くつもりだったのに…
はあー

それで今帰ってきたんですけど、

机の上に休みにはいる前に買ったBLCDが!(^o^)(^o^)

これだけが救いでしたね。休みでよかったって思いました。ゆっくりCD聞けるじゃないですか(^o^)(^o^)

今回買ったのはゆさゆさが受けのCD買い集めました…!!!たまらんとです。
レビュー見て買ったんですけど、もう大満足です

洋は二次に生きるしかないってほんと今回の休みで痛感しましたね!!!!
BL大好き!!!



2013/04/30 20:12
answerの2を聞いたんですけど、
いいBLだった…ちゃんと内容もあるし名作ですね!!!買ってよかった…

洋はいつもやや暴力め、というか、お互い全くわかりあえてない感じの話が多いので、今回のBLCD…相手への愛情や思いやりがあったかくて、聞いた後「恋愛っていいな!」って思いましたよ(^o^)!
とくに、大人の恋愛!
とてもラブラブでね!でもただ甘ったるいだけのとは違って、互いに相手のことをすごく考えて、時には遠慮したり支え合ったり。
他のBLCDとはひと味違いましたね!

いやーめっちゃおもしろかったです
そういうシーンも上出来で文句なかったです。むしろ番外編とかもっと出してほしい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -