memo

2013/07/25 21:21
なんかいろいろあって期待するってよくないなと、思いましたby三次

この悲しみは慶竹に生かすしかない…


洋の前田は酷い男なんですが、自覚があるだけマシですよ…自覚がないのがいっちばんタチ悪いですわ。

慶半はすごい幸せなのがみたくて、慶竹はりあるのうまくいかなさを書きたいですね
一方通行あるある的な、
でも健気って疲れますよね、一途って無理じゃね?とか思うのはやっぱりふたりに確かなものが無いからじゃないですか。

BLならそんなことは無かろうに
BLならみんな幸せなのにっ!!
はあぁぁーなんでBLなのに竹は幸せになれないんですかね。
報われないことだっていくらでもありますよねー(^o^)(^o^)

もう!しらない!わすれる!!



2013/07/20 21:02
BASARA4、織田軍でるかな!(^o^)
織田の人たちなんか可愛いですよね、
宴の天界やって、アケティがどんだけ信長公好きか分かったので、洋も応援したくなりましたよ!!

あいつ、無茶しやがって…

もっかいやろう(^o^)


まあ、宴は昨日始めました、装具とかもないし、困る…やりこんでる分3の方が快適です

4、前田でるかなー
家康ゥ!はでないんだろうな、出るとしたらちっちゃいやつですよね(^o^)
イィエェヤァアスウゥゥウ!!!!が使えない4は何を叫ぶんでしょう…
ダァアテェエマァサアァムゥウネェエエ!でもないとしたら、一体…(゜o゜;



2013/07/10 01:26
テスト間近なのでしばらく沈みます!
BASARA4楽しみですね!!

てか、前田が一番いい男だなって改めて思いました!顔が!(^o^)


てかはんべは前田に敵意むき出しなのがマジカワイイ…あんなに強かな感じなのにね!いつもは!
前田を目の当たりにすると嫉妬心ハンパないはんべかわいいよ!



2013/07/02 12:40
七月ですね!テストが近づいてきました(T_T)(T_T)


なんか慶半ほしいです(^o^)
はんべーは前田に押し負けたってかんじですかね、慶半ってやつは 

あと幸せな慶竹とか。前田がやさしくしてくれる慶竹いいですね!

最近モロヘイヤが好きです



2013/06/22 19:24
洋は勉強頑張ってますよー(; ;)
Oh…早く夏休みになーれ(。・ω・。)!!


てかまだいろいろ未完なくせに妹からのネタ投下で妄想がやばい、ミツタケだってお!!!洋は家三派なのだが…(-_-#)

家三萌えますよね(^o^)洋は書けないのでひたすら漁る日々です!
三成マジ天使

3でも一番使いやすいし、ひとりだけMAXです…足が遅いキャラってレベル上げ苦労しますよね(T_T)


とりあえずビッチ竹の話を書こう
てか。ビッチとか…デフォのような気がしてきた、似たような話ばっか書いてしまいますね。でも好きだから仕方ない(真顔)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -