memo

2013/09/09 09:17
この間薄桜鬼のゲーム買ったので、

どっぷりやってました


洋は風間が大好きです
同じくらい平助が好きです(^o^)


でもやっぱりバサラが楽しいかな
おとめげーとかはうまい下手がないのでちょっとな…

あと文章がめんどくさいので、
すべて読み上げてほしいですね
せっかくなので(^o^)

バサラ4早くでないかなー(^o^)
前田に会うのが楽しみですね(^o^)



2013/09/02 09:32
洋は オレ様好き だと判明しました



2013/08/28 09:59
夏休みはあっという間でしたね
もう六日ほどで講義が始まりますよ

九月になったら慶半♀裏でも書こうかなと思います。まだ途中でできあがるのがそのころかな(^o^)


最近マンション経営ゲームをアプリでやってて、それが面白いんですよー
結婚したり子供ができたりするんですが、住人をバサラの人にして楽しんでます(*^_^*)

残暑厳しいですが頑張りましょう(。・ω・。)



2013/08/10 21:25
森ブログが閉鎖というのを今日知りました。こういう無料レンタルのものはイキナリ閉鎖するというコトを、改めて考えるとなんかめっちゃ怖くなりましたよ(゜o゜;

洋は携帯で打ってメールで送って、作成したメールは消してしまうのでこっちに何も残ってないです。

ちょww
ジョンボブ保存しとかなければ!!!!
とさっき


手 動 で保存してしました


少ないので簡単でしたが、他の奴…(ゴクリ)
気に入ってるのだけ保存しときます…
というか、昔すぎるのは恥ずかしくて見られない、だから寧ろ消えてほし(^o^)(^o^)


夏休みは良い機会なのでできるだけ、気に入ってるのはPCに保存しときます


まあ、最近はぴく支部やらでイラストも小説も読めるし無料レンタルホームページは流行らないよなあと改めて時代の流れを感じる洋でした


てか。小説簡単にデータ保存できるようになればいいのに(x_x)



2013/07/28 13:03
京都行ってきました。
なんのプランもなく妹とぶらぶらと。
いやあ、姉妹っていいですね(^o^)

友達とは違う心の友ですね
とても癒されました。
一人暮らしだとどうしても孤独を感じますからね。家族って素敵です。

これから実習があるんですが、頑張ってきます(>_<)前期も無事乗り越えましたし、良い慶半やジョンボブ考えていきたいです。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -