memo

2013/10/03 16:54
わあああああああああああ!!!!!!
まえだあああああああ!!!


まってたよおおおおおお!!!


けいはんんんんん!!!くるよね!
やったぁああああああああ!!!!



2013/10/02 09:54
かーっ!もう10月ですか!
今年もあっという間なんだろうな

最近お皿洗いが億劫です。


しかも昨日学校に傘をわすれて、
今日朝から雨だったので、帰りは傘二本で帰らなきゃならない、…

スマホのフリック入力は相変わらず鈍くさいし…メールはガラケーの方が断然打ちやすいですよね…!!!!!はらたつ!



2013/09/27 09:25
下の投稿はミスです(^o^)



てか、古いジャンルを漁るとき、またブームの去ったかぷを漁るとき。
ランクには乗ってるのに押してみたら閉鎖してるパターン悲しすぎますよね(T_T)(T_T)(T_T)

そして。ようやく「この人わかってる!!」と思えるサイトに巡り会えたときの喜びはやばいですね。今の洋はそれです。さっき他ジャンル探してたのですが、いいとこみつけたのですよ


しかも更新なさってる!!!(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)いやー…感動しましたね!!
や、でも更新無くても、残ってるだけでありがたい!!(*^^*)

そんな喜びを朝から噛みしめた洋でした



2013/09/27 08:59
0927 短いのに追加



2013/09/25 21:16
お久しぶりです。洋です。

別館を7月ぶりに更新しました(^o^)
メンヘラに絡まれて困る前田を書きたかったので本能のまま書いてしまいました(^o^)

最近寒くなりましたねー
バサラ4!イエヤスゥ!!!!出ますね(*^▽^*)
家三が捗るんでしょうか今からwktk!!!!


薄桜鬼をして、穏やかな慶半を書きたくなるのに書けないジレンマ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -