January 7

明けましておめでとうございます!無事転職活動を終え、内定を頂きました。
生きてますVer4めっっちゃよかったですクオードくんいいこすぎかよ………姉妹かわいすぎかよ………チャコルすげー気になるかわいい メレアーデちゃんはかわいい わかる
黒衣さんが闇堕ちイレブンくんとか呼ばれてるの最強ジワリティでしたがクリスマス広場でピカレスク着てたのかわいかったです。ていうかリンジャのクエまじネタバレだったんだな!叔母さまみて、ああこりゃリンジャーラも惚れるわなって感じの超絶美人でわたしのおかあさんめっっちゃ美人じゃんってすげー震えました…SUKI…

December 24

ちょっと今年のクリスマスイベが9クラを的確に殺しに来てる…………ねえ……まって…………ちょっと………………後半でガチ泣きでしたありがとうございますしんどい………………

December 22

メインの面接終わりました〜!!あとはもし内定が出てもあまり行く気のない会社さんなので、神に祈ってます。本命企業では勉強した数学全部解けた代わりに英語と時事問題(想定外)が犠牲になりました。しょんぼりみ
初めて転職エージェント使ったわけですが、すごく良かったなあというのが個人的な感想です。はよ文書きたいよ……ゲームしたいよ……ドラクエしたくてしゃーないので4込のオールインワン出るまで待とうかなとか思ってましたがもうスイッチ版買おうかなってなってるわ!!!

December 18

連日やらかしています。人間関係がしんどい……なぜ……なぜこうなったとしか……まさかの方向からまさかの展開をぶっこまれまさかの感じになりまさかの思い悩みまくる私
リアルで人間関係に苦労したことがここ数年無かったのでしんどいみが深いです。今の社交的具合というか、コミュ力とポジティブシンキングにはめちゃめちゃ自信が有りまくるんですが、ありまくる故にどうすればいいのか分からず詰んでます……何をどうすればこれはうまいこと解決するんだ???しんどいみが深い
相談……相談すべきなのか……でも面接直前にこんな思い悩んでるってちょっとってかんじだしほんと……ほんと……いや逆に面接の緊張について考えなくていいのか???

SPI数学、ちょっとづつ解けるようになってきました。やばいところは飛ばしていこう作戦です。ちょっと尊敬語と謙譲語がしんどいなってるけどしんどいなってる文章を書くマンってどうなの

December 16

業績として出てくる数字は大好きだけどテストは数字ほんっっとむり!!っていう
集団面接会からマッチングしたところと面接なんですがほぼほぼSPIがあってやばみが深いです
メンタルわたしかなり強めなんですが数字には速攻やられました……追いかけさらにやらかした話が追記なのでぜんっぜん書き出したかっただけなのでスルーしよう(??)