人付き合いってなんでこんな難しいんや…………ってなってますリアルまじしんどみが深い…………人に迷惑をかけない人間になりたいのですがなかなかそういかないのは未熟だからなんでしょう しんどい とってもしんどい
駆け引きがもっと上手くなりたいものです
セールス力的な意味でも人間関係的な意味でも

同じ人としてすごく好きな人には嫌われたくないなあと思うタイプだしやはり友人は大切にしたいんですがどうにもこうにもなかなか なかなかうまくいかないこともあるものですめずらしい
好きでなければ気にしないんですよね!うーーーん難しいな!向こうが迷惑だって思ってなければいいなあと思うばかりです。嫌いな人にやらかしたんならふつーーにまあいいやで済むのになーーー!!うわーーーー