December 15

就活しんど〜!!!!二次面接もうすぐです!!はああああ文かきたいよ〜;;;;;;;;;;;;書きたくて書きたくてしょうがないしウルトラムーンも進んでないので進みたいほんと進めたい進みますはああ内定くれ……

December 4

友人に諭され、とあるジャンルの推しをイメージに当てはめたブイズ進化系でウルトラムーンを旅することになり、ムーンでブイの色違いを粘ることになり、4日ほどかけて合計7体の色イーブイと出会うことができました。まず粘り始めて1時間、次に日付変わったらそのイメージの子の誕生日で、誕生日にその子の性格ぴったりな子が、って感じで正直年末まで見てたとこあるんですがまさかの超絶順調に…手持ちの色の子は予定だとそもそも最初は一体だったのに5体になったし、5体揃えたと思ったら性格で進化先を決めていたのにまさかの事故で一体進化先を間違えてしまうという…性格で粘りなおし、まさかの粘り直し直後に以前より推しにどんぴしゃな性格の子が来てくれたので大歓喜、最後の最後で予定にないけどニンフィアも(無理だろうけどできれば)女の子で色違いがほしい!ってなって粘ったらまさかの夢できてくれて、男の子だったんですが!もろもろあり7体のブイズに囲まれることとなりました。シャワーズとエーフィで色ブイズはコンプになるのでまた時間つくって粘りたいな。サンダースサンドきみどりかわいい!ブラッキーだけのつもりだったんですがいやあの、色違いの沼が深いですずぶずぶ……諭されなければ目覚めていない世界だったので……ひかおま無しでここまでできるって連鎖ってばすごい。そんなわけでウルトラムーンにアローラ!あとドラクエもようやくまともに復帰します……!!;;;;箱庭も書きたいし書きます;;;就活も同時進行!がんばります

Fateをはじめてしまいました。マシュ・キリエライト尊いしんどい

November 22

い、色々あり昨日の今日で転職を決意することとなりました……な、なんてこった……またばたばたするかもですが書きたいものは書きたいなあ 書きます 地獄の就活だあああ……

November 20

Ver4購入は!!しましたが!!!プレイは年末になりそうです 発売おめでとうございます!!!うああああああああああはよ遥かなる故郷に帰還したいしがっつりレベル上げしたいし衣装狩りたいしやりたいやりたいやりたい学園もやりたいやりたいなのですが今は仕事に集中したいと必死です。たのしいです、ほんとに仕事が楽しいし、まさかドラクエより優先しなければと思うほどになるとはと……自分でも驚いてる とりあえず一段落したら手をつけたい 年末は実家に帰るつもりもなくなったのでがっつりゲームしたいなあ
ポケモンはウルトラムーンを購入予定です!予定は未定 ひとまず企画をやれという話ですがとうとうリソルくんですけべを書きましたありがとうございましたっていうか※マークぐらい付けとくべきでしたよね付けときますほんと配慮が足りなくて申し訳ない……

先日はリソラー集会で楽しい時間を過ごさせていただき、夢女の集いやん(ふるえ)と戦慄してました。リソルくんの人気も上がったものだ……支部にかなりリソ主が増えているときき覗いてみたらほんまやめっちゃふえとる(歓喜)でも自分の書きたいものは自分にしか書けないなと思ってるので私は自分のリソ主をこそこそちまちま書いていきたいと思っております。読んでくださってありがとうございます……亀更新サイトになってるのに、覗いてくださる方がいること、感想を送ってくださる方がいること、本当に本当に嬉しく思います。10プレイヤーさんは軽率に私に声をかけよう!!!!(???)

髪の毛をばっっさり切りました。頭が非常に軽くなったと同時に髪の毛の手入れが楽しくなり、最近は見違えるほどサラツヤになった自分の髪の毛にうきうきです。すごいよ高いトリートメントと正しいお手入れを知るのって……これで顔がもっとよければ成績も上がったのか!?!?やめよう顔はどうにも出来ないので持ってるものを武器にして戦うしかない 営業マンとしてのレベルは着々と上がってるなと自分でも実感しています。装備品もレベルも上がったので魔王を倒して王座を奪わねばならない どうやら営業がわりと向いていたらしいです。でも何年もはやりたくないな!はよ離脱しよう 離脱のために営業がんばります 歩合でも前職より稼げているとそりゃ楽しいよな()

相互さんの影響でとうとうi7に手を出しました!九条天くんめっちゃ推せるし性癖に刺さるし和泉一織くんがすんごいツボだし七瀬陸くんは尊いしそうですフレフレ推しですありがとうございました!!!!ライバルズはちまちま。ゾーマ様をつくったらその後の単発でマルティナちゃんを引き、現行11キャラのふたりが揃ったのでにこにこしてます。コレクション楽しんでる感ある(わかる)ニキちゃんはわりとガチめになってきたかんじです……ランイベはまだ上位はないですが課金に迷いがだんだんなくなってきた感がしんどい かわいいって正義すぎるんだよなあああ;;;絶世の美女コンプちまちま進めてたらスト付きのグレースやらなんやらが実装されたので同時進行です。もうすぐ80レベが近付いてる 衣装もそこそこ揃ってきてるのでさあ後はいつお星様の衣装が実装されるかだな!!ランイベだったら万つっこ……ひいそれはむり……しんどみ……

November 4

ライバルズリリースおめでとうございます!!わたぼうもしくはグラコス、もしくはゴールデンスライムあと妥協は魔王系で始めたいのにやってくるキラーマジンガとクリフトとほかもろもろ……ちがうんだ!!嫁を出せ!!そう!!!スライム系だよ!!!!リセマラたのしんでます
ハニーに激似のガイドちゃんですがかわいいですね!!!神官でトビアスさまは実装され……(ない)(たぶん)されたらいくらでもつぎこむわ
めっちゃたのしいですね……はああリセマラおわったら課金しなきゃ