||| Oct 13, 2017   

こんばんは、本日もお越しいただきましてありがとうございます。

お返事不要でメールを下さった方々に改めてお礼申し上げます。とても嬉しくて本当に励みになります(*´˘`*)ありがとうございます。

のんびりな更新ではあるのですがぼちぼち頑張りますのでまた気長にお待ちいただければ幸いです。


今回はちょっとお知らせに参りました。
個人的に、何か形になるととても意欲がわくたちでして、例えばサイトで言うならテンプレサイト様から素敵なレイアウトを見つけて、このレイアウトで小説を書きたいと言う思いからこつこつ書き上げて、形にするという感じです。100万打のページなんてまさにそうです。あのテンプレート素敵すぎてど好みだったので捗りました…。

今回も例に漏れず形にしてみたのですが、ネットプリントを用いて簡易同人誌を作ってみました。
前回の日記でもお話させて頂いたAV男優鶴丸の小説です。あくまで尻叩きですので、完結しているわけではありませんし、書きかけの上、AV男優の要素はちらつく程度、更には裏はまだな上に四万五千字程の長さです。

それでもいいよ!紙媒体で読んでみたいよ!と思ってくださる方が居れば、私の尻叩きにお付き合い頂ければなと思い、お知らせに参りました。

番号:41809960
B5サイズモノクロ

小冊子設定の上、右とじを選択して下さい。お値段560円程で印刷出来ます

10/19まで

※個人でお楽しみいただく範囲での印刷、お願い致します。


各々に負担頂く事になるのですが如何せん値段が高い。同人誌の相場を遥かに越えてしまって非常に申し訳ないですが、それでもいいよと仰っていただけるお方、お手にとって頂けると幸いです。

改めて申し上げますと書きかけな上にタイトルのメインはまだ少し後になりそうです。誤字脱字もあるやもしれません。不完全ですがそれでもよければ…更新できない代わりにお知らせしておきます。
書き上げられた暁には本にしてみたいです。


ちなみに、小冊子の設定で印刷して頂いた後は、それらを半分に折り、本みたいにホッチキスで留めて頂くとよりぽくなります。
※小冊子設定にしないと1000円超えちゃうみたいなのでご注意下さいませ!全く本らしくなくなります!

ご不明な点ございましたらメールまでお気軽にどうぞ(*´˘`*)

長々と失礼致しました。また次のお休みに執筆に励みます。

at 00:32

||| Sep 20, 2017   

こんばんは、お久しぶりです、管理人の柚子(ゆずこ)です。

後書きやら近況報告やら雑談を追記にて書かせて頂きます。ご興味のある方はお付き合い頂けると幸いです。
..more
at 20:27

||| Jul 23, 2017   

最近何も出来なくてごめんなさい。大きなスランプやら時間が取れないやらで小説執筆が捗らず、リハビリ中です。更新出きるようなものが書けるまでのんびり頑張りますのでゆるりと、お待ちいただけると幸いです。

管理人は活撃がしんどすぎて辛いです:;(∩´///`∩);:

at 14:54

← prev | next →
- ナノ -