||| May 25, 2017   

こんばんは、本日もお越し下さいましてありがとうございます。三周年を迎えますがこれからも精進し、楽しんで執筆出来ればと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

三周年を記念に管理人のついったーをしばらく鍵を外そうかと考えております。もし宜しければ御気軽にお声かけ下さいませ\( ‘ω’)/
おそらくアンケート撤収を期に鍵がまた付きます。チキンなものですみません。

ついったーでは基本的に萌えしか吐き出していないのですがたまにネタ語りをして、たまに絵を描きます。動画のお勧めを流したり日常的な呟きしたりと結構自由にやってますがそれでも宜しければ…│'ω')御気軽にどうぞ!

@yuzuko1205

それでは失礼致します。

at 23:48

||| May 23, 2017   

お返事おまちください〜〜
明日お休みなのでお返事致します!

at 11:17

||| May 15, 2017   

メールのお返事、今のところ頂いたもの全てに返させて頂きました…!!遅くなってしまい、申し訳ございませんでした…_:(‘Θ’ 」 ∠):_

頂いた全てのお手紙熟読させていただいております。お返事不要で下さった方もありがとうございました!!
お優しいお言葉を糧に創作活動、私生活共々頑張って参ります。深く御礼申し上げます。

よろしければお気軽にお声かけ下さい\( ‘ω’)/めっちゃ喜びますゆえ…!

at 01:35

← prev | next →
- ナノ -