||| plus alpha

本当にお久しぶりです。長らくの放置を申し訳ありません。五月頃から色んな事があって漸く落ち着いたかと思います。感情の浮き沈みみたいなものもありまして、執筆する余裕もなくなり、気が付いたらスランプになり、書きたいのに書けない日常が続いておりまして漸く小説を書ける様になりました。

書けない間は色んな方の小説を支部で読み…すげぇと感動したり悶えたりと、もう私書かなくてもよくね?という所まで落ちていたんですが、漸く小説を執筆する楽しさみたいなものを思い出せました…。ぼちぼち頑張ります。


今回更新いたしました小説はとある人力ボカロの鶴丸が素敵すぎたので感化されて手癖で悲恋を書いてみました。拗らせ厨なのでとことんまで拗れて擦れ違う悲恋が好きです。手癖で書いたら見事己の性癖ど真ん中を突き進んでいて、歪みないなと思いました。少しでも共感頂けると嬉しいです…同士…。お口に合わなかったらすみません。

個人的にめっちゃ悲しいポイントを申しますと途中、月経痛を労わる鶴丸のシーンが出て来て「ややこを…」という台詞がありますが、彼女は子を孕む事さえ出来ないまま他界してしまったと言う。

丁度御彼岸間近でタイムリーなお話になったかと思います。楽しかったです。
最近色んな小説を読んで、書いて来て思った事ですが、推しからの己の欲とは関係なく相手への思いやりからくる深い愛情みたいなものを感じた時にうわああああっとなります。


活撃を毎週欠かさず見て居ます。なんで活撃の鶴丸はあんなに格好良いんですかね。毎度惚れぼれしながら眺めてます。圧倒的雄。素晴らしい。
最近の執筆のお供はトマト畑を背景に立つ鶴丸ブロマイドとつるぬいです。つるぬい可愛すぎて野太い声出ます。ガワ゛イ゛イ゛…
活撃のせいで最近はぶっちぎりで鶴丸熱が高いです。

以下とうらぶプレイ記を少し。
最近の新刀剣男士は何の運か、有り難い事に全て入手出来ました…。こう、育てる機会が無くて放置していたのですが、今回の団子の里で特まで持って行く事が出来ました。んんん皆可愛い…篭手切くんの着付けが得意…裏を返せば脱がすのが上手いのでは、と妄想した所で急に彼が雄に見えたので私の脳みそは今日も平和です(^o^)
謙信くんは可愛さのあまり抱きしめて寝たいですね(^o^)母性をゆっさゆっさ揺さぶられます、可愛いがすぎる…。

そして亀甲!先日の戦力拡充で漸く入手出来まして、念願叶い、こう、めっちゃ愛しいです…(語彙力)
こうドエムのイメージ先行しすぎて痛め付けたら喜ぶ系ドエムかと思ったら違った、奴は健気なドエム、ご主人様の為ならば苦労は厭わない健気わんこ…。そう思うと一気に火が付いたのでもしかしたら急に亀甲を執筆するかもしれません。こう、一期といい、サーベルでも腰に付けてそうな見た目しといて日本刀という所がギャップで良いですよね。改めて思いますが格好良いです。


今の執筆状況ですが、書きかけのものの続きを書いています。アンケにも入っているAV男優ですが筆が乗ったのでちょこちょこ執筆しております。めっちゃ長いのでどうしたものかと思いながら、もうすぐやっと書きたいシーンまで辿りつくので頑張ります。

長々と書かせて頂きましたが、変わらずとうらぶ脳です。生きてます。更新は相変わらずなので期待せず、たまにで良いので覗いて頂けると幸いです。そしてちょっとでも性癖に響いて頂けたならいいね押す感覚でちらっとコメント頂けると死ぬほどやる気出ますので良ければお声かけ頂けると幸いです…。

それでは失礼致します。こんな所までお読み頂きましてありがとうございます。

Sep 20, 2017 20:27
browser-back please.

- ナノ -