2015/01/11
そういえば
ゆきちゃんアクリルストラップ(というかキーホルダー)を作成中でして。
数量悩み中なのでほしいな!という方はアンケートに協力頂けると嬉しいです
アンケート
絵柄はこんなんです↓




2015/01/10
うん




2015/01/01
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
かきはじめはヴァニスタで!




2014/12/31
フルグラおいしいです
今年も暖かくのんびりと見守っていただき(?)ありがとうございました!
次はサイトが5周年になります。4周年でした!
来年もサンホラとゆきちゃんとABCとレイフラの年になりそうです!たのしいイエーイ
12/28レイフラライブ行ってきました
みんなすてきにかっこよくてかわいかったです
特にゆきちゃんが
田澤くんもかわいい
レイフラはMCがおもしろいです。田澤くんの声はやっぱライブの方が声が張り上げてあってよかったです
渋谷公会堂がたのしみです
ゆきちゃんといくおさんがまた渋谷公会堂に立つなんて・・・!喜びいっぱい!
サンホラの新しいCDたのしみです〜〜



2014/12/29
ひょえ〜〜〜
一日おくれになってしまったけど12/28は私的シャイライ記念日でした!



prev | next