2015/02/16
こっちで全然告知してなかったんですけど、地平線のアリアお疲れ様でした。
ヴァニスタ本かえてほくほく
ゆきちゃんキーホルダーも何体かお嫁にいったので可愛がっていただけたら嬉しいです
そのうちヴァニスタ本とキーホルダー通販します
FF零式の頃からすきで追いかけてた方が今回シャイライポスカ作ってて、みたらスペース隣で、隣のスペースも前のイベントでわっと買ったメルとエリーゼ本がめちゃくちゃ好みだった方のスペースで、偶然こわいですけどとても嬉しいかったです。
思いの丈伝えたけど完全にネトスト
そして私きもちわるい
つまり幸せでした
あとわりと仲良いフォロワーさんからお手紙もらってめちゃくちゃ嬉しい
さにわちゃんかいてあってひひひぃ…
見た目練り直ししようと悩んでたけどこのままいきましょう



2015/02/14
原稿おわりましたーーーー!
何もなければ無事日曜日にだせます、ヴァニスタ本

そしてじじいかく




2015/01/26
すき




2015/01/24
原稿じゃ




2015/01/18
刀剣乱舞はじめました。
清光がかわいい
燭台切光忠と清光押しです。
主は女の子派

艦これは瑞鶴ちゃんが永遠の嫁です


prev | next