2014/12/27
ABC違いじゃないです大丈夫です(?)
歌うまくなったねっていわれて大変うれしい今日この頃



2014/11/25
いい双子の日 みゅふぃ







2014/11/15
化粧とまつげがたのしいです、目元


abcのCDとライブDVD買ってきました。
おたくゆっきーがあざとイエローちょうかわいい・・・
ゆっきーほんとかわいいしかっこいい
そしてそのままabc沼にもみたいな未来が見える気がします



2014/11/09
アレな絵はプライベッターになげてます

ゆっきーがかっこよすぎてつらいぞ



2014/11/03
えぬほらお疲れ様でした!
いべえる本完売して嬉しい…
いべえる需要ある(確信)
そこにノエルを追加したいです
色んな意味でかわいそうな子ども同盟組ませる
そしてイラスト本よりいべえるのが需要あるようでした。
次もいべえるかくぞー


prev | next