日記 | ナノ

非常に…


ハーフのロールケーキを半分食べた後に、某コンビニのぷれみあむなチョコレートケーキを食べたせいか大変に胃が気持ちの悪い雪片です!!どうも!!

本日!正確には日付が変わってしまったので昨日!
同人誌即売会イベントに言って来ましたー!!
いやぁ…楽しかった…好きな作家さんのところでのお買い物は最高のしゃぶだぜ…(笑)
色紙をそこそこ買ったので、部屋がとても賑やかになりました!
いや?どちらかと言うと引き締まったのかな?
色味が部屋と合っていてニコニコしちゃいます(*´v`)
模様替えしたいなー…。

さてさて。
お気付きの方はたぶん気付いいらっしゃいますでしょう、第何弾!?
【誇り抱く桜の如く】
本腰入れ始めました。

いろーんなのに手を出していますが、ちゃんと完結させる為の行動ですので、どうぞ生暖かく見守ってくださると幸いです。
毎度毎度、様々なご報告は遅れますが、最近は創作脳の弊害かリアルのでの語彙力が低くなっていて大変…大変…うん。
元から高くないのに…。

本日辺りに閃華のサクチケ届くと良いなー!とか思ってます。
心配性なのでね!早めに届いてくれると嬉しいな!

新刊ありますので刀さににご興味ある方は是非に。
余ったら通販に回させていただきます。
お取り置きも受け付けたいと思いますので、どうぞご活用ください。
サンプルはスペースナンバーが出ましたら、改めて支部にあげたいと思います。うん。忘れなきゃ!←
リンク貼りますのでそこから飛んで頂けたら幸いです!


大型のイベントは今のところ、来年5月のティアと文フリを予定しております。
よろしくお願いします。
予定は予定ですので、その時の状態にもよりますが…(^_^;


そんなこんなで、ちまちまサイトの勢いで書いた話を加筆修正する周期になって参りました。
書き上げたい一心でやっておりますので、本当にあたたかく見守ってやってください。


拍手ありがとうございます。
励みになりませ。

2017/11/20 01:58
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -