日記 | ナノ

冬へ移行してますね


寒空続く冬になりましたねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
雪片は何やかんやとこの二日ほど、他人様の創作のファンノベルを書いたりしてました。
捧げものとして本日渡してきましたが、ファンノベル……一度は貰ってみたいものですね(笑)


更新履歴にてお気付きの方はお気付きかとは思われますが。
『ありきたりな恋模様』は誠に勝手ながら『灰青の音色』にタイトルを変えさせて頂きました。

また、ちょこちょことでは御座いますが本編も変更していく予定です。
何度も何度も本編変更申し訳御座いません。
タイトル変更は、あり恋と検索したところ、まあ、かなりヒットしちゃいまして……雪片が自創作ネタを拾えなくなってしまったことも原因なのですが。
確認不足故ですね……。

兎にも角にも。
まだ一応では御座いますが検索をかけた限りはないタイトルを付けさせて頂きました。
『灰青』はヒロイン瑠璃葉の目の色。
『音色』はこれから出てくるとある楽器とスポーツ、そして「恋の音色」という意味も含めて付けさせて頂きました。
難点は「灰青」が発音しにくいことなのですが……(苦笑)
ただいま絶賛本当にかなり書き直している最中です。
随時変更できるよう努めさせて頂きますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。


そう言えば雪片家。
某コンビニにて今年のクリスマスケーキを予約してきましたー!
なんと!6号!妹が悩みに悩んで6号!
……雪片と父は甘いものがあまり得意ではありませんが……大丈夫でしょうか……(・ω・`)
まあ!なんとかなる。うん。……うん。

それよりも!今年はクリスマス小説を書けるのか否かですねー。
お正月小説でもいいですが、悩みます。

今年はリクエストどうしようかなぁ、といった感じです。
頂ければ書かせて頂く可能性は御座いますし、もし頂いても無理そうでしたら書かない可能性もあります。
そんなあやふやな感じがここ数年続いておりますので、……取らない方が良いのかなぁ……、とも思います。
私の小説で良ければいくらでも書きたいのは山々なんですけれどね(*´v`)

もし万が一、この日記を見た方でリクエスト御座いましたら『メールフォーム』か『拍手』より頂けましたら今からなら雪片サンタ間に合う可能性ありますので、宜しければお気軽にどうぞ。
その際、お名前は『匿名』でも構いません。
ただし細かな設定などは受け付けられませんことご承知くださいませ。


毎年イベントシーズン。特にクリスマス。
実はさらりと日記に偲ばせてリクエストを受け付けております。
開設当初から通ってくださっている方か、日記を読まれている方くらいしか分からない方法で申し訳ないですが。
このような雑文を読んでくださっている皆様に何かお返し出来たらなぁ、といったささやかなる思いです(〃'▽'〃)

来なかったら来なかった。
それで終わりの企画ですので、雪片的にも実は気軽に受け付けております(笑)

さて。長くなりましたが。
質問など御座いましたら、お気軽にメールフォームか拍手よりご連絡頂けたら幸いです。
トップページにリンクを貼っていますついったーも稼働しておりますので、宜しければそちらもご活用くださいませ。


拍手ありがとうございます!
励みになります!

2017/11/13 23:50
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -