日記 | ナノ

閃華の刻18-年納- / 11/28追記


閃華スペース無事に頂けましたー!
新刊サンプルページ(pixiv)


スペース*ツ48ab
サークル*林檎の欠片

オールキャラで申し込んではいますが、一応女審神者主体です。
2sp取ってますが閃華での相方さんがちょっと諸般の事情により本が出せない状況になってしまい、漫画は御座いません。
ですが、ペーパーは何とか出せるようなので今から頑張ってもらってます。
雪片の支部再録小ネタ集新刊・既刊の2冊と友人からの委託品である「鶴鳴」小説、そしてペーパーをどうぞ宜しくお願いします!!
間に合えばなんかコピー本も作りたいなー。


ついでにはなりますが。
夜中に書いた日記の誤字が酷くて引いてます!!
勢いで書いてごめんなさい!!

2017/11/20 21:17
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -