2020
3/7
短編
求める温もり 煉獄up

お返事は明日します!


2020
3/3
りーふぁ様、メッセージありがとうございました。追記からお返事です。
追記


2020
3/3
十万打リクエスト
Cなな様 【炎柱】up

なな様リクエストありがとうございました!追記からお返事です。

みなさま長らくお待たせ致しました。今日から更新再開です。これからも二律背反をよろしくお願いします。
追記


2020
2/28
メールから長文のメッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございます。

追記からお返事です。

緒乃様、お返事不要との事でしたのでこちらでご挨拶させて頂きます。毎度、長文で温かいメッセージを本当にありがとうございます。今回の事も緒乃様とおかげで大分気持ちが軽くなりました。感謝してもしきれません。ありがとうございました。
なな様、追記にお返事書かせて頂きました。
追記


2020
2/28
沢山のメッセージ本当にありがとうございました。多くの方々から応援のメッセージを頂き、感極まっております。サイトを閉じるか、移転するか、とても悩んだのですが、皆さまのお言葉のおかげで続行する一歩を踏み出す事が出来ました。

3月の上旬から以前と同じように運営していきたいと思っています。

拍手からの送って頂いたメッセージを追記からお返事です。
追記


2020
2/24
追記からお返事です。
追記
追記


2020
2/24
皆様こんにちは。
追記から、今後のサイト運営についてお知らせです。今回、サイトにパスワードを設置する事になった理由をお話しさせて頂きます。

予告もなくこういった状況になった事についてお詫び申し上げます。早急に対応しなければならない状況だった為、ご迷惑をおかけするのを承知でパスワードをかけさせて頂きました。
申し訳ございません。
追記


2020
2/20
50000打企画
act. 同時に絶頂する 錆兎up


2020
2/18
十万打企画のリクエスト一覧を公開致しました!
沢山のご応募ありがとうございました。

小説の更新は明日には出来そうです!


2020
2/14
企画
唇にのせて、愛を乞う 煉獄up

ハッピーバレンタインですね!バレンタインのお話です!これがどうしても書きたかった!

追記からお返事です
追記


prev | next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -