なな様
この度はリクエストありがとうございました!毎回企画に参加して頂けてとても嬉しいです。しかもいつも素晴らしいものばかりで、創作意欲がむくむく湧き上がります。今回の「炎柱」もお題で頂いた時、鳥肌が立ちました。ああ。こんなにこのサイトにピッタリはお題はない。どうして私は今まで思い浮かばなかったのだろう、と思いました。推しの魅力を語って下さい、の所に柱である煉獄さんを甘やかせてあげたい、そして好きな人の前ではどんな風になるのか気になります、と頂いたのでその辺の要素も含めて書かせて頂きました。原作通りで、最後は悲しい終わりになってしまったかもしれないのですが、お題で頂いた「炎柱」の意味を深く掘り下げ、煉獄さんが「炎柱」である事、そして亡くなった後も継子である夢主が彼の思いを意思を引き継ぎ、「炎柱」となる事で物語を締めました。
ご満足頂けると幸いです。この度は本当に素敵なメッセージ、そしてお題をありがとうございました。

スイパラの方ですが、行けておりません、泣
私は関西の方に住んでいるのですがもうそろそろ期間が終わってしまいますよね。でも行けなさそうなので残念です。
もう、本当に行きたかったのですが。
なな様もお忙しい様ですね。無理なさらず、お体大事にして下さい。いつもなな様の優しいメッセージで元気づけられています。本当にありがとうございます。
またこれからも是非仲良くして下さると嬉しいです。

前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -