なな様
お久しぶりです。お元気でしたか。最近はコロナが恐いですね。
今回の件は被害が本当に大きいです。私も通わせて頂いていたサイト様がいくつか閉じられていたり、休止されたりしてショックが隠しきれません。扱っている内容がデリケートなので、それを悪意ある不特定多数の人間に晒されると思うと、とても不愉快極まりないものです。ああ、ご挨拶も出来なかったと、思いながらここ最近少し落ち込み気味でした。
晒された事で、私のサイトのURLがずっとそこに残り続けるので本当に心配でしょうがないです。今の所、実害ありませんが、いつ、どこで、そのURLを拾われてまたどこかで晒されたらと考えると恐いです。でも、なな様のように応援や私の作品を好きだと言って下さる方々のおかげで、サイトを閉じるという選択をせずにすみました。
ありがとうございます。

煉獄さんこポストカードの件はありがとうございました!あの時のメッセージを見た時、とても嬉しかったです。
今、鬼滅の刃のウエハースが売ってますよね!カードが入っている。私は競争に負けて、どこも売り切れていて、打ちひしがれております笑笑
やっぱり鬼滅の人気は凄いですね!嬉しいですけれども。
お返事の件は本当に、お気になさらないで下さいね。いつも気を使って頂いているのですが、私自身、返事を手間だと思った事がないので全く大丈夫です!むしろ、こうやってコミュニケーションを取れるのが楽しいので!
3月からまた運営再開します!またお越し下さい。お待ちしております。

ものはし様
メッセージありがとうございます!晒された経験があるのですね。どんな人が、なんの為に、と思わずにはいられませんが、ネットの中では決して分からないのであまり考えないようにしています。やはり、悪意のある行為なのでとても恐いですね。ものはし様が応援のメッセージを送って下さったおかげで気持ちが楽になりました。本当に感謝しております。
また3月から通常運営しますので、是非お越し下さい。お待ちしております。

前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -