||| Jan 01, 2014
   

新年明けましておめでとうございます。
今年ものんびり更新の亀サイトですが、昨年に引き続き生暖かく見守って頂けると幸いです。
イベント行事ことごとく無視してすみません…。でも期間設けて文章書くの苦手なんだ…。
好きな時に好きにやるほうが長続きしそうですしね!

しばらくはインテ参加準備で動きはなさそうですが、くだらない呟き程度でしたらツイッターでぼやいてますので まぁ生きてるか確認くらいしてやるかという方は是非是非フォローして頂けると嬉しいです。
フォロワーさん少ないのはただ単にコミュ障で自力で増やせないだけなんで(笑)比嘉っことか丸井君好きな方お待ちしてます!

at 21:58

||| Dec 22, 2013
   

前サイトが消えるギリギリで、やっと登録ランキングのパスワード思い出しました笑。
ずっと気になってたんだ…削除するにもパスワード分かんないと操作出来ないし、稼働が微妙で管理者の方にも連絡取りづらいしで。とりあえず修正出来たので良かった(´・ω・`)

at 12:10

||| Dec 15, 2013
   

更新しました。
ツイッターの診断メーカーの可愛いCPを描(書)いてみようというのがあまりにもツボだったので…!
本当は前回言ってたパラレル甲斐凛を進めようと思ったのですが(笑)こっちは6〜8話構成でまだ3つしか出来てないので、今年中にはーーどうだろ。。
とりあえず低い目標ですが、1か月に1回くらいはなんらかの更新をしたいなぁと思ってます。一回放置するととんでもなくズルズルいくタイプなんで(;´Д`)

そういえば多分細々したサイトなんで居ないとは思うんですが、もし引っ越し前のサイトアドレスをブクマしてる方いらっしゃいましたら、早めに変更をおすすめします。25日に前サーバーさん、サーバーごと全て消え去るそうなんで今のうちに。

以下、追記で拍手返信です。
..追記
at 20:08

← prev | next →


BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -