||| Dec 08, 2013
   

丸井君CDイベント参加してきました〜!
すっごい楽しかった!ますますブン太が好きになりました。

詳しいレポはこちら(イベントネタバレ注意)

これから参加される方、楽しんできてくださいね!

だいぶ丸井君で楽しんだので、そろそろ比嘉のターン。
昔書きかけ放置してた甲斐凛の話を、今手直ししつつ続き書いてます。
凛君が昔から金髪設定だからお蔵入りにした話なんですが、話の流れとしては気に入ってるので…もうパラレルでいいかな、と(笑)
やってみたかった仕様(?)でもあるのでもう少し時間はかかりそうですが、今年中にアップ出来ればいいなぁ。

at 00:10

||| Nov 15, 2013
   

丸井さんのアルバム情報がどんどん解禁してますね〜!
ブンブンアラカルト…すげータイトルだ。
とにかく楽しみ!


at 23:15

||| Nov 09, 2013
   

移転前に使ってたサーバーさんが、12月でサービス終了するそうで…良いタイミングで移転出来てよかったなぁと。
今までお世話になってたからちょっと残念です(´・ω・`)

そして全然話は変わるのですが、木手さん誕生日おめでとう〜。何も更新出来ませんが、お祝いだけでも。

at 21:23

← prev | next →


BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -