||| Feb 02, 2014
   

クラスメイトシリーズ第二弾、比嘉3−2コンビの話をアップしましたー!
一応こちらも友情メインでCP色はない…と思う。
比嘉中キャラチェンジは完全ネタ設定ではありますが、あえて真剣に考えてみました。

いやー、しかし同クラスのテニッ子達はそれぞれ特色あって良いわ〜(*´▽`*)
調子に乗って他も書いてみたいけど、色々風呂敷広げると面倒になりそうなんで様子見ます。


at 05:29

||| Jan 21, 2014
   

やっと今年最初の更新でーす!
ブンブンアラカルトを聞いてからずっと書きたかった3Bの話です。一応CPではなく友情のつもり…だけど、まぁ好きに解釈してください。笑。
思った以上に丸井君が病んでるというかシリアスになってしまったけど、この二人って浅いようで深い関係なんだなぁと「CLASS MATE」と直純さんのトークでしみじみ。
クラスメイトコンビで結構異色な感じなのが割とツボです。

最近各校のクラスメイツ妄想が捗ってるので、別のコンビも比較して書いてみたいなぁと。数揃ったらシリーズでまとめちゃおっかな♪とか言ってみますが、多分書き溜めるのに数年費やしそうなんでやめときます。最低限比嘉3−2は書きたい、な…!



at 19:06

||| Jan 19, 2014
   

もう年明けて半月経ってしまった…。インテ参加して一週間、原稿疲れで抜け殻です。
年賀状というか寒中見舞いを一昨日やっと出したり(最低!)、色々新年早々やらかしてますが、なんとか生きてます。
色々更新したい気持ちはあるけど、布団でぬくぬくしてるのが幸せなんだ…!

〆切設けないとだらだらしちゃってダメだなぁ。

at 23:50

← prev | next →


BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -