BBS
[新規トピック]


[19]せっかくだから…
by yam.
2010/11/23 01:07
今日の分の更新完了です〜!


急遽ここにて私もカウントダウンイラスト参加!



20101123010727jpg
[レス3件] [編集]


[18]あと2日!
by とも缶♪
2010/11/23 00:28
こんばんはー。
yam.様
更新ありがとうございました!

*********

なんか新名への愛が空回りしすぎて
空気読めずに私だけ連投しちゃってすいません・・・。
だけど皆様の
「ニーナ!ニーナ」の愛溢れる空気に幸せいっぱいです。
当日まで、どうぞ宜しくお願い致します。ぺこぺこ。

はじめましての方どうぞ宜しくお願い致します。

あぽか様
わたしも、によによニコニコがとまりません〜。
肌のお手入れ中の新名が可愛いくて、あーもう堪りません!♪

莉雨様
眼鏡新名は凄い、大好物です。
初日からテンションあがりました!かわゆい!!

まむ様
私も、わっくわくです〜、
新名とバンビはラブラブが似合いますよねー!


結様
目の前の大好きなお菓子〜、とっても
気持ちわかります!楽しみな反面ドキドキでもどかしいぃ。

たま様
ついに始動ってことで
もう毎日わくわくですねー!

あや様
カッコカワイイとのお言葉嬉しいです〜。
終わりは寂しいけど、当日はたくさん盛り上がっていきましょうね☆

りりぃ様
いよいよはじまりましたね!一緒に
愛を盛り上がれたら嬉しいですー!


[レス3件] [編集]


[17]だんだん2日前!
by yam.
2010/11/22 23:32
皆様こんばんわ!yam.です^^*

プレゼントボックスがなんだか好評みたいで嬉しいです〜///有り難うございます///

既にこの企画のカウンターの回転数がマジパネェ状態ですww
これ、当日どうなるの!?な勢いですwww
まあ私がしょっちゅう覗きに来てる所為もありますが(笑)


だんだん2日前になります!
0時をまわりましたら2日前のリンク解放しますので、是非ご覧ください!3日前イラスト同様に、もうほんっっと素敵なイラストですから!!!!

莉雨さまのおっしゃるとおり、これを機会に皆様と仲良くしたいです///


[レス1件] [編集]


[16]わくわく*
by あぽか
2010/11/22 23:15
yam.さま、サイト運営お疲れさまです!プレゼントのイラストとってもかわいいですv
いよいよですね〜´`*

お、お二方ともカウントダウンイラスト素敵すぎです///私もなんだかめちゃめちゃ緊張してきました…;・ω・

ここでの皆さまの盛り上がりにによによが止まりません^///^
残りのカウントダウン、当日ともにすごく楽しみです**

うわー、どきどき!


[レス0件] [編集]


[15]ニーナ誕生日まであと3日!!
by 莉雨
2010/11/22 22:55
皆さん初めまして。
カウントダウンイラ3日前担当の莉雨と申す者です。
早速BBSにイラの反応有り難う御座います//////
こうやって色んな方に見てもらえてとても嬉しいです^^
描いてて楽しかったです。
yamさん本当に描かせて下さって有り難う御座いました。
イラストに反応があったトピにはレスをさせて頂きました^^

当日皆さんの作品が見れるのとても楽しみにしております〜。
そして、参加される皆さんとこれを機に仲良くなれたらいいなぁと思います。



[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -