[返信]


[17]だんだん2日前!
by yam.
2010/11/22 23:32
皆様こんばんわ!yam.です^^*

プレゼントボックスがなんだか好評みたいで嬉しいです〜///有り難うございます///

既にこの企画のカウンターの回転数がマジパネェ状態ですww
これ、当日どうなるの!?な勢いですwww
まあ私がしょっちゅう覗きに来てる所為もありますが(笑)


だんだん2日前になります!
0時をまわりましたら2日前のリンク解放しますので、是非ご覧ください!3日前イラスト同様に、もうほんっっと素敵なイラストですから!!!!

莉雨さまのおっしゃるとおり、これを機会に皆様と仲良くしたいです///


[編集]


[28]密かな楽しみ
by りりぃ
2010/11/23 16:58
当日プレゼントボックスが開いたら…なんて楽しみにしてたり(*≧m≦*)ププッ

ニーナ誕生まであと2日♪


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -