[返信]


[18]あと2日!
by とも缶♪
2010/11/23 00:28
こんばんはー。
yam.様
更新ありがとうございました!

*********

なんか新名への愛が空回りしすぎて
空気読めずに私だけ連投しちゃってすいません・・・。
だけど皆様の
「ニーナ!ニーナ」の愛溢れる空気に幸せいっぱいです。
当日まで、どうぞ宜しくお願い致します。ぺこぺこ。

はじめましての方どうぞ宜しくお願い致します。

あぽか様
わたしも、によによニコニコがとまりません〜。
肌のお手入れ中の新名が可愛いくて、あーもう堪りません!♪

莉雨様
眼鏡新名は凄い、大好物です。
初日からテンションあがりました!かわゆい!!

まむ様
私も、わっくわくです〜、
新名とバンビはラブラブが似合いますよねー!


結様
目の前の大好きなお菓子〜、とっても
気持ちわかります!楽しみな反面ドキドキでもどかしいぃ。

たま様
ついに始動ってことで
もう毎日わくわくですねー!

あや様
カッコカワイイとのお言葉嬉しいです〜。
終わりは寂しいけど、当日はたくさん盛り上がっていきましょうね☆

りりぃ様
いよいよはじまりましたね!一緒に
愛を盛り上がれたら嬉しいですー!


[編集]


[29]初めてまして♪
by りりぃ
2010/11/23 17:01
はい!!一番、私の誕生日と近いニーナが可愛くて仕方ないですwww

余計にテンションがあがります(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、一緒にわいわいしましょ♪


[編集]


[22]無題
by あぽか
2010/11/23 01:53
>とも缶さま
はじめまして!あぽかと申します*
いやもうカウントダウン初日で完全に後込みしていたのですが…イラストお褒めいただきありがとうございます(´///`)
バンビのあーんに手を合わせてにっこりのニーナかわいすぎます…にゃ、にゃでにゃでさせてください!!

>yam.さま
更新ありがとうございます!´`*
ニーナだらけ…いいですよね〜///


[編集]


[20]無題
by yam.
2010/11/23 01:11
空気読めないなんてそんな!

少なくとも私は自分の脳内ニーナでいっぱいです///
だから、ニーナだらけなこの空間が堪らなく好き…(*´∀`*)



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -