info Me Bkm 24 365



blog title
Bad End

 

――嘘だ。

現実というのは、どうして、こうもうまくいかないんだろう。
人の心なんか、簡単に動くはずもないのに。

小さな計算が命取りになるとはよく言ったものだ。
たった一つの事でもすべて崩れ去るのだから。


「どうか、しましたか?」

あの日、倒れている俺に優しく声を掛けて来た少女。美しい声音に綺麗な容姿。
それとは裏腹に、独特な雰囲気。
――彼女はこの街の歌姫だった。


なのに。
何故?
街のみんなは忘れている?
みんなから愛されて、愛していたあの少女は――消えた。


そんなの、嘘だ。

ぽつりと呟いた言葉は雨に打たれて消え、結局届く事はない。
悲しさを飲み込み、彼女の顔を頭に思い浮かべた時、鳴り響くのは扉の叩く音。

「どちらさまですか?」

扉を開く前にそう言うと、勝手に扉が開きそこには一人の少女が立っていた。


「ねぇー――貴方は救われたい?」










なんて、よくわからない物語(´・ω・`)

所詮は所詮。
適当に考えた物だから。
もっとまともな物語を書きたいわ。
今頑張ってMonochro編集中です(・∀・)

ちゃんとPC専用版も作っていたりw

過疎が激しいから小説見てくれる人がいるか、心配だけど…(´Д`)


でも、書きたいから書こうかな
その前に勉強なのは百も承知ですorz


comment : 0
6th.Feb.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -