info Me Bkm 24 365



blog title
苦しみも何もいらないんだ

 
受験勉強をしてない天乃が通りまーす!

ついさっきまで絵を描いていた←オイ

いや、ちゃんと面接練習はしたよ?
ただ、なかなか暗記できなくてね。
おかげで何もかも泡になったよorz

そういや、今日事務きちに行ってきました!

そこで色鉛筆を買いましたよー!
水彩色鉛筆なんですが、結構高かったですw
12本入りを買ったんですが、合計が2000円ぐらいしました!
いやいや、高い…
水彩色鉛筆は質がいいかわりに高いというのが傷ですね(泣)

天乃個人は色鉛筆というものに愛着があるんで、どうしても集めたくなりますw

いや、そんなたくさんの色が合っても仕方ないんだけどねw
でも、水彩色鉛筆は違うと思う!!

とりあえず、天乃のお小遣は消えて行きましたよ←
ドンマイ、自分(泣)


あ、そうそう。
本当はコピックも買うか迷いましたが、やめました。
コピックてほら、高いじゃないですか!
…対して水彩色鉛筆と代わらないけどw

まぁ、頭の中は買うか買わないか、いや買うべきかで悩みに悩んで買いませんでした\^o^/
んな高い物買えるかw

それにE0がなかったんですよー!
一番E0が欲しかったのに!ちくしょー!!

誰だ、買った奴は…早く新しく入荷しないかなw

そういや、今日勉強してませんでした…orz
何してたかって?
え、そんなの決まってるじゃん。
天乃がする事は一つ!!


不明。


いつもいつも自分で何しているかわからないなら、不明よ!!
ふふふ!残念だったわね、期待した!?←うざい

まぁ、ブックオフに行って本読んで、本屋で本買って………結局本尽くしの一日でした!
幸せだったよー(*´∀`)
本に囲まれるなら、天乃はなんだってする!

みたいなあほな事を言っときますw

でわw


comment : 0
24th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -