info Me Bkm 24 365



blog title
いつのまにか、幸せを忘れていた

 

昨夜から天乃はずっと電話をしていました(・∀・)

12時くらいから、朝5時近くまでしていた記憶がありますw

最初はなかなか話せなかったんだけど、後からなれてもう興奮して話していたねww

長野県に住んでいる友達なんだけど、案外東京と長野県って近い事をしったよw

大阪の方が近いと思ってたww
これは天乃の勉強不足かな(´Д`)

ちゃんと地理できるようにならないとだめね。
天乃はそう思ったよw

…て、話しが脱線しましたね。

最初の方はすごく無言に近かったんですが、後から受験の話になってテストの話になって、
その後は…ニコ厨?w

そんな感じに5時間弱話は進みましたねw
天乃は寝ていたので、眠くはなりませんでしたから、大丈夫だったけど、あっちは大丈夫だったかな?

本当に楽しかったよーw
友達と電話なんかあんまりしないから、うん。
次はスカイプとかではなそっかて話て終わったかな?

そういや、その子生主さんなんですよ!
最近は放送してないみたいなんで、残念なんだけどね…(´Д`)

自分のPCもらったらまたやるみたい!w
すごいなぁ…
みんなどんどんネット会に発展して行っちゃうよw

天乃なんか、ネット会に片足くらいしか踏み入れてないもんねっ
まぁ、ネットで友達は増えたけどさ(´Д`)


テスト前…受験前に電話はある意味すごいな、自分。

本当は余裕なんてないんだけどね(´Д`)

余裕なくてもやるのが、天乃だ(`・ω・´)キリッ

皆さん、こんな天乃は見習っちゃだめですよー!

さて、久々に勉強をしますかね。
今日やったら、いつのまにか寝ちゃったんで←ぇ

勉強すると眠くならない?
あれ?それ、天乃だけ??
いつのまにか寝ちゃって、結局勉強なんかできませんでしたよ!
ちくしょう!!

あ、電話後はすぐに寝たよ?
寝てしんでったよ?

なんか、メール来てたけど、放置してさよならしたわw

だって、眠かったんだもん(´・ω・`)


まぁ、興奮きった後はだめだねw
興奮しきった後はやっぱり、つかれて寝ちゃう事がわかったよw

あ、あとその子と夏コミ?冬コミ行く約束したよー!!うへへうへへ

夏コミとか今年だから、すごい楽しみっ!
今年こそはなんか買うって決めたんだっっ!

去年はいろいろあって買えなかったからさ!
今年こそは!!キリッ

いつか、遊ぶ約束もしたよ(´・ω・`)
楽しみだなぁ楽しみだなぁ←コラ

高校行ったらスカイプもできるようになるし、
いろいろできるようになるよ!!

でわ、またでーす!


comment : 0
22nd.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -