info Me Bkm 24 365



blog title
忘れたくないの、君の事。

 

今日は授業がなく、学活をしたら帰ってこれました\^o^/
だってだって、今日は受験日だったんだもーん(>_<)
でも、天乃は明日なんで今日は余裕で学校に行って帰ってきましたよ…!!
えへへ←何

本当は少しの時間、面接練習をしましたが、スラスラ言えなかった…!!orzガクッ

学校の教育方針なんか言えるはずないんだよ、普通は!!

頑張って記憶したがな…w

あ、そうそう。
30分前に行く予定なんですが、大丈夫かな?
小説とか一応持ってこ。

世界観にどっぷりはまってやるんだからね!
嫁近くにいるんだから!!←ぇ

今日は学校に行って学活したんですが、天乃はすぐに帰らず面接練習しました。
が。本当は友人を待っていたも同じ。
実は鞄を借りる約束してたんですよ…!!
なのに、いつもの待ち合わせ時間には来ないし…orz
一瞬家に押しかけなきゃいけないかなーとか考えたけど、自分で来てくれた^P^
あ、もちろん鞄交換したよ!!
めちゃくちゃ綺麗な鞄だったぜ、この野郎w

天乃の鞄はなんか全体的に汚かったw
えへへ、仕方ないじゃないの…/////

とりあえず、結構残って面接練習したけど最悪だった…!w
噛み噛みdayなみに噛みまくったw
しかもちゃんと言えないしw

まぁ、その夜友達に電話して面接練習を付き合ってもらったけど。
本人の許可出てないから名前は言えないが、友人ありがとう!!(*´∀`)

2時間くらい付き合わせちゃって…ごめんね。
次はちゃんとした会話しよう!!
受験は受かったら報告するよ、一番に!!
落ちても報告するからね…!!←

電話の時途中から夏コミの話にもなりましたw
歌い手さんがたくさん来るんだってw
大物歌い手さんかぁ…
天乃もいつか言われたいな、すごい絵師さんだって←
歌い手なんかやる気ないよ!!(笑)


わ、わ、わw
死ぬ思いして頑張らなきゃw
受験受かれば買ってくれるみたいだしw
てか、テスト勉強してない、どうしようかww

いやぁああああ(泣)
テストなんかちねっ!!
ノー勉ポリシーなめんなよ!
全部、10点以下なんだからな。
…明日は勉強しよう。
どうせ、受験終わって安心してるなら勉強だ。
だって、後は後期なんだしさ。


天乃て日記とか書くの絶対に嫌いだな。
ああ。

そういや、今日お昼なかった(泣)
だから、自分で買いに行ったよ…w
チャリで行ったから疲れたわ
コロモコ弁当でしたが、なんか高かった。

そういや、受かったらチーズケーキを買うという約束をしたよ!


きゃああああ!
テレビに平野綾さんが出てる!!


comment : 0
26th.Jan.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -